西渕工務店通信

はじめまして

2010年 07月 03日 (土)

こんにちは。
はじめまして。
今月から西渕工務店に入社いたしました。
工務店のことについてはずぶの素人ですので、これからいろいろとがんばっていこうというところです。
とりあえず、HP担当を仰せつかっております。
製作中のコンテンツを完成させていかねば。
新入りの家づくり奮闘記ということで、日記の割り当てもいただきましたので、更新もまめにしていきたいです。
工務店の裏話や、建築のことなんかを主に載せていけたらという予定(勝手に)にしております。
初心者ならではの視点をお届けできればと思います。
ほかの工務店にはない日記を目指して。
本家(心の和む家づくり日記)と併せてよろしくお願いします。


TOP