西渕工務店通信

龍馬伝

2010年 07月 11日 (日)

 龍馬伝ご覧になられましたかー???
先週から楽しみにしすぎて、今日は気もそぞろでした。
6時過ぎに帰宅して、さーっと選挙行って、お風呂入って、ビデオセットですよ。
時間が今日だけ19:10から!
お目当ては岡田以蔵です。
目がね、ギラギラしてるんですよ。
弱りに弱ってるのに、吊り上げられながら後藤象二郎を睨んでるんです。
ずっと。
あっれは最高にかっこよかったです。
見てるほうは痛々しかったですが。
最期の最期まで武市さんを裏切らなかったんですね。
それだけにちょっと最期、物足りません。
ほとんど言葉なく、涙だけだったのがね。
来週からは第3部ですよ。
薩長同盟ですよ。


TOP