西渕工務店通信

肱川日和

2010年 08月 08日 (日)

日曜日、休みだったので、昼すぎに現場に顔を出しました。
上棟当日より暑いですね。
大工さんも二日連続でちょっと元気がない感じでした。たぶん。
その後、肱川へ。

ドラゴンボート大会っていう、毎年ダムで行われているというイベントです。
あんまり詳しくないんですけど。
お友達が出場しているというので、見に。出番は終わってました。
彼女も今、宇和島の工務店さんで働いているとのこと!
楽しいお姉さんです。
ふらーっと立ち寄りましたが、すごい気持ちよさそう。
漕ぎたいですね。
来年会社で参加したらいいなぁ。
その後で、友達の家へ。
本日は祭り尽くしみたいで、夜は街中で祭り、更には中学校付近で花火が上がるとか。
そんな訳で、ずっと肱川にいました。
肱川の国道沿いの道はとても好きです。かなりオススメスポットです。
ダムを見下ろしながら、道はずっと登っていくので、なんだかとてもかっこいい。
谷の町です。

で、花火。
中学校って、浮島みたいな感じになってるんですよ。
そのしたの川から上がってました。
かっちょよい!
たこ焼きも、から揚げも、フランクフルトも、カキ氷も食べました。
満喫しました。
おすすめです、肱川。
景色がね。


TOP