西渕工務店通信

ま!

2010年 08月 26日 (木)

印鑑が出てきました。

まなみの「真」です。
年賀状用に買ったのを思い出しました。
なんと、こちら有名な京都の田丸印房さんのものです。
新京極・寺町という京都の商店街(修学旅行でこのあたりの子が行くとこ)のお店に売っております。
他にもいろいろ売っておりました。
http://www.tamaru-inbou.com/manga2.htm
こういうはんこがところ狭しと置いてあって、長いこと居られます。
見てたら「ハンドボール部印」が欲しくなりました。
まったく使い道ないけど。
京都行きたい。
そういえば、お知らせが遅くなってしまいましたが、作り手の素顔の業者編を更新いたしました。
他にもメーカーさんだとか、代理店の方だとか、様々な人にお手伝いしていただいて、家を建てています。
一件のおたくにすごくたくさんの人が関わっていくわけです。
特に今回載せさせていただいた方々は工務店にはなくてはならない方々です。
皆様、快く掲載を承諾していただきました。
ありがとうございます。
西渕はこのような人たちとおうちをつくっております。
写真はまだ増える予定です。
みなさんが作業中の写真なんか増えたらいいなと思います。


TOP