西渕工務店通信

女子カメラ

2010年 08月 29日 (日)

カメラ欲が止まらなくなってきました。
一眼レフデジカメがほしい。
友達とずっと言ってるんですが、今日スカイプで話してたら彼女が「女子カメラ買ってくる」と中座なさりまして。
「女子カメラ」ってその名の通りの雑誌なんですけどね。
更に、今日家電屋さんを巡ってくれたらしく、いろいろ見てきたらしい。
ああ、欲しい。欲しい。
操作が難しそうなんですけどね、使いこなせるか、まったくわからないのですが、欲しい。

↑気に入ってる写真。
偶然の産物。
うーむ。
来週の休みに下見に行こうかと思いつつ。
設計士さんのブログとか見てるとやっぱり違うんですよねーーーー。
コツを聞きに行かねばですね。
今日は東温市で打ち合わせに同行してきました。
なんとおたくの前で脱輪しました。
ご迷惑おかけして大変申し訳ございませんです。
見事な脱輪で、タイヤが落ちただけでどこにも傷がいってないという見事さでした。


TOP