西渕工務店通信

月より団子

2010年 09月 23日 (木)


昨日は内子の町並みでは、観月祭が行われておりました。
毎年やってるみたいなんですけど、初めて行きました。
 お 団 子 を 貰 い に 。
券があったんですよ。
どんなことしてるかすら知らなかったんですけど。
真っ暗な町並みに行灯の灯りがたくさん。
なかなか風情がありました。
すすきも飾ってありました。

綺麗。
写真が下手で、なんだかくどくどしいですが、もうちょっと赴きがある感じです。
結局、お団子を貰ってすぐ帰りました。
自転車で行ったんですが、起伏が結構ある。
今日もやってるみたいです。
その後、工場へ。
ダイちゃんが遅くまでがんばってました。
工場で。
本番まであと1ヶ月。
本気モード全開ですね。
その横には真新しい木材が。

新しいおうちがスタートしてます。
墨付け中です。
楽しみです。


TOP