西渕工務店通信

あした

2010年 11月 05日 (金)

明日は内子町商店街の、100円商店街の日です。
http://www.syoutengai-shien.com/47news/217-47news.html?tmpl=component&print=1&layout=default&page=
これです。
お昼から積荷を行いました。

こんな感じです。
お暇でしたらぜひお越しください。
15時までです。
駐車場があんまりなさそうなんで、心配ですが。
ちなみに用意されている駐車場は、内子分庁とサンクスの裏あたりのところと、自治センター、児童館の裏、りぼんと城戸のお肉屋さんの間のところらしいです。
わかる人にしかわからないローカルな説明ですいません(笑
あ、ちなみに西渕のテントは内子座の入り口あたりです!
さー、どんな一日になるでしょうか。
弊社からは私とマユちゃんとダイちゃんがいる予定です。
びっくり情報と致しましては、うちこ不動産の「家賃1ヶ月分だけ100円」です。
この機会にぜひ内子にお引越しください!
ってなるのかな?


TOP