西渕工務店通信

仕事始め

2011年 01月 06日 (木)

今日から仕事始めです。
はりきっていきましょう。
と言いつつ、張り切れておらず新年の挨拶に来たTOKUMOTOさんたちに正月ボケしてると言われました。
今週日曜日に、内子で棟上がありますよ~。
今日は基礎の上に土台を敷いていた模様です。
写真がメールで送られてきました。

棟梁の松ちゃん。
写真はふざけているようにしか見えませんが、恐らくまじめに指示を出していると思われます。
さっき松ちゃんに会ったら、
「あけおめ」って言われました。
そうだ、トップ画像をお正月バージョンに変えました。
社長に目がちかちかするって言われたんですけど、どうですかね。
全体的にカラフルすぎますかいね。
ずっと見すぎてよくわからなくなってきています。いわばゲシュタルト崩壊です。
この次はシックを目指します。

せっかく作ったので。
年末バージョン。
あーうさぎ飼いたい・・・
足ながおじさん、お待ちしてます。

ついでにこの前までの分。


TOP