西渕工務店通信

駅伝

2011年 01月 16日 (日)

今日は内子町が毎年開催している駅伝大会がありました。
工務店チーム、参加してきました!
昨日の夜、雪が降ったのでもしかしたら中止になるかなーと思ってたんですけど、今日は雪はちらつくぐらいだったので、よかったのはよかったんす。
しかし、まーーーー寒い!!!
車の温度計見たら1度でした。昼なのに。

↑先導車。
なぜか普通のバイク(笑
白バイは無理だったんだそうな。
なんと120チームも参加してるらしいです!
内子町民そんなに居たのか…!

というわけで極寒の中、13:15に一般男子の部 スタートしました。
1区…大工の潤君 フォームがめっちゃ綺麗早い!
2区…大工のダイちゃん。快調!最後でたくさんごぼう抜きしてました
3区…工務の竹ちゃん。楽しそうに走ってました余裕!
4区…工務のまーくん。風邪で鼻をかみつつ走ってたらしいでも早い!
5区…大工のナオキ。みんなの心配の種でしたが、なんとか無事にたすきを繋ぎました
6区…大工の達ちゃん。駅伝初参戦!緊張してたみたいですがアンカーの重責を無事乗り切りました
監督…大工の松ちゃん。事務的なことをこなしつつ、一番の大声で声援を送ってました
補欠…大工のヒロ。一応ジャージ着用で、走る準備万端
そんな感じでした。
みんな寒い中、お疲れ様でした!
結果何位だったのか…よくわかりませんが、たぶん真ん中ぐらい?

余裕があるので、カメラの前でポーズを取ってくれる竹ちゃん。


TOP