西渕工務店通信

世界のkitchenから

2011年 02月 10日 (木)


KIRINから発売されてる「世界のkitchenから」っていう飲み物、ご存知でしょうか?
季節ごとかは存じませんが定期的にいろんな世界のお母さんの知恵の飲み物が出るんですよ。
http://www.beverage.co.jp/kitchen/
パッケージがかわいいんですよ。味もおいしいですよ。
よく飲んでたんですけど、買い逃すこともしばしば。
ホント悔しくてたまらんです!!
コンフィチュール・オレ飲みたかった…!!!
パッケージ集めてたんですけど、なんやかんやでたぶんなくしました。
しくしくしくしく。
この新商品がアップル・モーアというよくわからん飲み物なんです。
今、調べたところりんごのおかゆ的な飲み物だそうですよ。
人口甘味料・保存料一切入ってないって!
このあたりの表示はよくわかりませんが。
最近内子町内で探してたんですけど、見当たらなかったので、楽天で箱買いしてみました。
24本入りだそうです。
おいしかったら内子事務所にてお出しします。
なんか…今見たらグミも出てるそうじゃないですか…
グミ欲しいぞ!
今、風邪が大変流行っておりますので皆様お気をつけください。
事務所内 年明けからだんだん風邪が流行り始め、遂に昨日からジン君と竹ちゃんまでマスクをしております。
あーあーー。
人が風邪を引いたって聞くとなんだか自分も風邪を引いたような気になってくる不思議。


TOP