西渕工務店通信

チョコレート・ディスコ

2011年 02月 14日 (月)

ハッピーバレンタイン!!!
ということで、大雪です。

ここまでなりました。
朝一は積もってても、午前中には融けてることが多いだけに、今日のは凄い!
そんな中、工場の人口密度は高めです。
鷹ノ子の『心の和む家(仮)』と、朝生田の『息吹木~受け継がれし木造の家~』の木材が到着したので、上棟に向け墨付&刻みが行われているのです。
所狭しとみんなで作業しておりました。
午後になり、雪が雨に変わった模様です。
特に誰からも何の反応も頂かないのですが、こっそりと「作り手の素顔」の大工さんの写真に小細工をしてます。
言っちゃった。
写真の顔付近にカーソルを合わせると名前が出てきます。
上の方の人はすごく読みずらいんですけど、そこはご愛嬌で。
直すのがつらいだけ
ちなみに、まるくグラデーションになってます。
どうでもいいことですが。
ぐるぐるして遊んでみてください。
左上の福兄は酔っ払って転んで怪我してます。そんな日に撮った写真です。
たぶん数年はこのままなのに…


TOP