西渕工務店通信

もうすぐ春休み?

2011年 03月 11日 (金)

さて、ここはどこでしょう。

ここは内子小学校です。
わたくしの母校です。
今まで秘密裏にコトを進めて来ましたが…、実はここの耐震改修工事を行います。
とは言っても北校舎・南校舎で工事を分けていて、うちは南校舎の担当なのです。
今日は北校舎の庇を解体するための足場を掛けてたらしいです。
こちらの小学校は30年ほどに建てられて、当時のかなりの最先端建築だったみたいです。
廊下・教室がじゅうたん張なんです。
私のときはもうだいぶはげかけてましたが…。
そんなこんなで耐震改修。
春休みと夏休みをメインに始まります。
定例会などに参加していると、春休み・夏休み・始業式・水泳大会・個人懇談など懐かしい単語がたくさん出てきます。

そんなこんなです。
西渕の社旗。
最近表に出してませんが、ロゴもあるんですよ、実は。
こんなこともしております。
明日からいよいよ『愛阿里の家』の構造見学会ですので、皆様ぜひお越しください。
お待ちしております。


TOP