西渕工務店通信

マイナーチェンジ

2011年 03月 25日 (金)

トップページを徐々に徐々にじわじわ変更してます。
間違い探し並の地味さですが。
たぶん3箇所あります。
そして上棟レポ『息吹木~受け継がれし木造の家』を更新しました。
よかったら見てみてください。
そろそろ内子の枝垂桜が満開です。
今年は少し開花が遅いみたい。
満開になったら写真を撮ろうかと思ってます。
しかしながら例の建物が建ってしまい、景観が…良くない。
むむう。
昨日はじめて行って、こんなにたくさんのものが内子の一箇所にあることに感動を覚えましたが、不便さこそが内子だったので、なんとなく寂しくもあります。
商店街に行って小さな店の中から選ぶという幅の狭さ。
だからこそ今まで内子がこんな風な町でいられたんじゃないかとも思います。

ダイちゃんがもぞもぞやっております。
そろそろ弟子抜けなのだそうです。
見かけによらずキッチリした線だなあと思いました。
がんばれ~。


TOP