西渕工務店通信

Pinkie

2011年 04月 13日 (水)

皆様、チルチンびと広場はご活用されておりますでしょうか??
愛媛の地元の情報も載ってますよ。
今日愛媛県のページを見に行ったら、「住宅特集」というコンテンツが出来てました。
以前本誌の方に載せていただいた吉田桂二先生設計の「広がり空間に心安らぐ古民家再生の家」のページが掲載されてました!
よかったら見てみてください!誌面が見られます!
明日からまた遠くに行って来ます。
来週にはイベント情報をアップしますので、皆様何卒よろしくお願いします!!!
4月29日・30日です。

次のチラシ用。
さて、何でしょう。
シルエットクイズではないですが。
ヒントは5月頭。
こんなのマリオにいましたよね。
マリオ…昔友達の家でやってたなあ。
全然上達しないんですけどね。
特に飛ぶやつが苦手で苦手で…
たぬきの飛び方とかわからんし。
どうでもいいですか?そうですか。


TOP