西渕工務店通信

マニュアルフォーカス

2011年 04月 20日 (水)


昨日、施工状況『息吹木~受け継がれし木造の家~』
今日、完成物件『光と風が遊ぶ家』
を更新しております。
ぜひご覧ください。
完成物件ページにインタビュー欄を復活させました。

『包みの家』は、とうとう足場が外れました!
仕上げ工事を残すのみ!
楽しみですね!
そして、松山のフリーペーパーリックに先ほど無事入稿できました。
無事でもないんですが…。
毎度なんですけど、画像の解像度がバラバラらしい。
印刷業界もなんやかんや難しそうです。
4/28(木)、見学会の前日に発行予定だそうなので、よかったら探してみてください!
とは言いつつ、うちの事務所にありますが。

どうでしょう、ミニチュア風の西渕工場。
今、流行なのかはわかりませんが、ミニチュア風写真を結構よく見ます。
本城直季さんは勿論ですが、写真の技術として昔から行われてきたものだそうですよ。
写真データがあれば加工承りますよー。
素人の適当な感じでよければ。


TOP