西渕工務店通信

気になる事

2011年 05月 16日 (月)

今日の更新
松山オフィスのマユちゃんブログがオープンしました。
ぜひぜひ足をお運びください。
彼女が設計見習いというのなら私は人間見習いのようなもんです。
最近気になること
・ニードルフェルト
毛糸に針を刺していったらぬいぐるみが作れるらしいです。
ネットで見てたら結構リアルな動物を作ってる人がいるので、なんか良さげ。
そして、毛糸に針を刺したら、ストレス解消にはなるまいか。
・シャキーン
今日、用事で大洲の市役所に行ったら、書類を入れるクリアファイルがシャキーンでした。
ものすごいシュールなクリアファイルでして、なんじゃろうと思って、早速ぐぐってみると、NHK教育の番組でした。
朝やってるらしいです。丁度なんやかんやしてて見れそうで見れない時間帯…。
http://www.nhk.or.jp/kids/program/shakiin.html
見たことないんですけど、公式サイトを見る限り放送自体もかなりシュールな予感。
壊れたテレビの妖精役のギリジンが気になります。
ラーメンズ。
・歯
歯が気になって気になって仕方が無かったので、歯医者に行って来ました。
痛みとかはそんなになかったんですけど、虫歯かどうかがものすごく気になったんです。
虫歯はあるけど、処置するほどではないらしいです。
悪化するまで放置しないといけないんでしょうか。
調べたら歯を再石灰化したらいいらしいですね。
フッ素かキシリトールか。
歯は大切に!


TOP