西渕工務店通信

木の海

2011年 06月 07日 (火)

遅ればせながら、先週の土日の見学会にご来場いただき、ありがとうございました。
多くのお客様にご来場いただき、嬉しい限りです。
実は今週末も開催致します。
今週人が来なかったら困るので、慌ててトップページを更新しました。
少しでも宣伝になれば…。ハアハア。
反省点も多々出てきておりますので、今週末に生かせればと思います。
工場に行ったら、相変わらず木材がところ狭しと置かれていました。
墨付が始まって、切り組みが始まると大体そんな感じです。
大黒さん(大黒柱)は大体いつも入り口付近に吊られています。

この写真は今後何かに使えそう。
たぶん何かに使います。
大工さんが一生懸命木材を刻んでいます。
まったくもって何も関係ないですが、ふとワンピースのアラバスタ編の最後、ビビの演説を思い出しました。
あれは、名シーンですよね。


TOP