西渕工務店通信

鋭意製作中

2011年 06月 20日 (月)

この仕事をしておりますと、ちびっこたちと触れ合う機会が多いのですが、みんな個性がいろいろで面白いです。
今日は小学生の女の子と遊ばせてもらいました。
最近はアニマル柄の折り紙があるんですね。
トラ柄の折り紙で『鬼のパンツ』を折って貰いました。
ちなみに私はキリンを折りました。
意外だったのが鬼のパンツがトランクス型ではなく、ブリーフ型だったことです。
思い込みというやつですね。
更に鬼のパンツを履いてる鬼の絵も描いてもらったんですけど、これがまた上手で、凄いなあと思いました。
しかしながら私の十八番のピカチュウはお気に召していただけませんでした。

そして、鬼のパンツっていう歌があるんですね。
知りませんでした。
トラの毛皮で出来てるらしい。
へえ!
ラムちゃんを思い出しました。
お姉ちゃんもうみんなが何がすきなのかわからんよ…
セーラームーンなら描けるけどプリキュアは描けないお。


TOP