西渕工務店通信

もっちゃん

2011年 07月 27日 (水)


私たちの生活になくてはならないもの、携帯電話…。
ストラップ、よく壊れますよね?
友達にお土産で貰ったサルの首がそろそろ怪しいことになりそうな気配がしたので、千切れる前に取り外して、丁重に部屋に飾りました。
そして、今回新しいのをおろしてみました。
それがこれ。

”もっちゃん”っていうウサギです。
もっちゃん、ケーキ屋さんのキャラクターです。かわいい。
http://www.monsieur-m.com/

とりあえず、携帯よりも大きい。
手垢で色がくすむまで使います。
現場でよく落とすのですぐどろどろになりそうな気がします。
ケーキもおいしかったです。
通販してるみたいですよ。
インターネットは何でも手に入ってしまう…。


TOP