西渕工務店通信

そろそろ

2011年 10月 15日 (土)


机の上にカレンダーが置いてあることに今更気付きました。
置いたことを忘れておりました。
1月のままでした。
もう10月も半分終わってます。
どうしようか。
まあいいか。
そんなこんなで昨日、讃岐うどんを食べました。
おいしかったです。
香川県のPRとして「うどん県」が話題ですね。
http://www.my-kagawa.jp/udon-ken/
自ら名乗った!
うどん屋さん、お店に不釣合いなばかでかい駐車場がありまして、結構並んでて、ナンバープレートが県外だらけでした。
うどんブーム、去らないですね。

今日着ているカットソー。
朝たんすから発掘しました。
いつ買ったかまったく記憶にございませんが、すごい夢のある柄(笑!
メタリックな赤の刺繍までしてある。
大体生地ってある程度のパターンを繰り返すじゃないですか。
しかしながらこのカットソー、表面はほぼ柄が違う!
しかもいるし、ペンギンもいるし、小人もいるし、なんだかすごくお得感がある。
見つけて若干テンションが上がったので着てみました。
しかし知らぬ間にシミがついておりました。
まあ、いいんですけどね。


TOP