西渕工務店通信

赤い屋根の

2011年 10月 24日 (月)


今週末、10/29はタカラさんでイベントを行いますよー。
ぜひぜひお越しくださいませ。
詳細はイベントページをご覧ください。
皆様のお越しをお待ちしております。
先日、結婚して子供も生まれ、今度は家も建てたいなっていう友達と話しておりまして、彼女の話を聞いていると、理想はシルバニアファミリーのおうちだということになりました。

参考画像。
うーむ、西渕工務店で建てられるだろうか…。
『陽光と風を取り入れた自然派住宅』の住人が友達なので、その子と一緒に”とりあえず和モダン”を推しておきました。
赤い屋根の和モダンになったらいいなあ。
これは真理だと思うのですが、
年を取っても住みたいと思える家にした方がいいと思いました!


TOP