西渕工務店通信

ちょっとそこまで

2011年 11月 04日 (金)


今日、ちょっくら内子座へ。
内子座は入場に見学料が掛かりますが、町のイベントなんかをやっているときは無料で入れます。
逆にコンサートとか舞台をやっていると、公演のチケットを持っていないと入れません。
昨日、今日と内子手しごとの会さんがイベントを行っていました。

なか。
松山オフィスにも置いてある自在鋼房さんの鉄製品や五十崎社中さんのギルティング和紙。
行灯、ペレット、苔玉などなどいろいろ置いてあり、和気藹々とした雰囲気で行われておりました。
去年も行っていたそうなので、毎年恒例となるのかも。

あと、行ってきました。結婚式。
楽しかった。
高校の同級生の結婚式だったので、久々に会う子だらけでした。
ヘタすると卒業以来。
お化粧すると二、三秒判別が遅れますが、大体みんな変わってなかった!
おめでたいことです。
BGMがPerfumeだらけ。
全然関係ないけどPerfumeのDVDが欲しいです。


TOP