西渕工務店通信

アルペジオ

2011年 11月 14日 (月)


成人してから結構な時間が経ちましたが、この年になるとある程度のことはそこそこ出来るようになるもんだ、と思います。最近。
昔まったく乗れなかった原付にすこし乗れてみたり、カッターでまっすぐ紙が切れるようになってみたり。
不思議なものです。
友達のお誕生日会をしました。

”26歳の本気”でお祝いしています。
配色が大人っぽいです。
ちなみにペンダントライトから輪っかをぶらさげ、壁に取り付けています。
喜んでくれたので良しとします。

ケーキ!
チルチンびと広場(トップページのリンクから飛べます)に掲載されている、RICO sweetsさんにお願いして作って貰いました。(クリスマス用のいちごとピスタチオのタルトを作って貰いました)
赤と緑のコントラストがクリスマスっぽい。
店舗はなく工房のみで、予約生産だそうです。
カフェに卸してたりするらしいですが。
花園町のカフェカバレとか。
おいしかった!です!


TOP