西渕工務店通信

カメラマン気取り

2012年 02月 23日 (木)

どうも、ご当地サイダー評論家です。
嘘です。
最近、流行っているのか、どこに行っても売ってる気がする”ご当地サイダー”。
たとえば「尾道茶イダー」とか高松の「オリーブサイダー」とか。
好きでよく買ってくるんですが、内子にもあるらしいです。
http://www.town.uchiko.ehime.jp/kentei/sakumotu/fruit/jyabara.html
和歌山でしか育ててないという”じゃばら”という柑橘を使っているそうで、今まで何種類か柑橘サイダーを飲んできましたが、ほんとにうまい!
贔屓目ではなくうまい!
甘さがちょうどいいかんじ。
今日は、プロのカメラマンっぽくいろいろなモノを撮りました。
白い粉を。
不慣れで大惨事になりましたが。

至近距離で咳をしたら、飛んでいったという…。
消石灰です。
昨日、ライブ行ってきましたよ。
楽しかったです。
細美さん、熱い人でした!
お決まりの言葉じゃなくて自分の言葉でしゃべれ、って二、三回言ってました。
そうだね。


TOP