西渕工務店通信

まち

2012年 04月 04日 (水)



内子町内の桜はそろそろ満開です。
昨日の強風にも負けず、知清河原の近くを通ったらたくさんの人がいて、お花見をしておりました。
松山もそろそろなんですかね?
年に一度の桜の季節。
そういえば、先日の花見のときもたくさん人がいました。
ずっと工務店チームにいたんですが、ちょっと外に出てみると、同級生がいたり、その弟の友達がこれまた同級生の弟だったり、いつも仕事してくれてる成岡板金の職人さんが友達の友達だったり(知らなかったのは私だけ)、いろいろな縁があるんだなと思った日でした。
ふだん町で会っても、よく繋がりがわからない人だらけですが、よくよく話してみるとたぶんみんなどこそこの誰それさんで繋がってるんでしょうね。
小さい町なので、そんな感じ。


TOP