西渕工務店通信

GOLDen GLIDER

2012年 05月 07日 (月)

連休中、いかがお過ごしでしたでしょうか。
本日より通常通り営業していますので、よろしくお願いします。

不思議な写真が撮れてますね。夕方。
ありがたいことに、おととい幼稚園からの友人の結婚式に呼んでいただいたので、行ってきました。
おめでたいおめでたい。
懐かしい友達もいっぱい来てました。
小学校からの友達は良くも悪くも変わってないな、と。
(高校の友達は出会った時点で大人っぽかったような気がするんですが)
あの子は相変わらず親に怒られてたし(もうすぐ27さいですよ)、あの子は相変わらず自分の話ばっかりしてるし。
まあ、それは置いといて、とにかくいい式でした。
別府にも行ってきました。
昭和風情。


TOP