西渕工務店通信

七月七日

2012年 07月 07日 (土)


わたしが個人的にいつもお世話になっているYADさんの新築のおうちが内子町で完成したとのことで、見学させていただいてきました。

本気でお世話になりまくりなんですけどね、いっつも。
写真はこの角度という指定をいただきました。
外構は昨日完成したそうですよ。
内子という町を意識されて、木が多めなんだとか。
ちゃんと郵便ポスト用のアプローチがあるんです!
新築はいいですねえ。
刺激になるというか、肥やされるというか、なんていっていいかわかりませんが。
やっぱり写真で見るのと、実物を自分の目で見るのとでは違います、よ。
今日は七夕。
いえ、内子の七夕は旧暦なので8月です。


TOP