西渕工務店通信

学ぶ

2012年 07月 10日 (火)


明日からまた雨?!らしいので、竣工から半年経ち、『陽だまりの家』にお邪魔して、外構部分のある写真を撮らせていただいてきました。

こんなかんじ。
もうすぐ完成物件もアップしますね。
お庭には笹がありました。
勝手に拝見すると、「きいろのぷり●ゅあになれますように」と書いてありました。
プリ●ュアは肉弾戦をしなければならないので、出来ることならわたしはサリーちゃんになりたいです。
ちっちゃい子に話しかけるとき、女の子だったら「プリ●ュア見よる?」とか男の子だったら「ポケ●ンしよる?」と聞くんですが、どちらも今やわたしの知っているキャラクターがいないので、そこから話題が広がらないと最近わかりました。
ポケ●ン…昔は151匹だったはずなのに…見たこともないモンスターがわんさか。
勉強しようか。


TOP