西渕工務店通信

arrows

2012年 07月 16日 (月)

あっついですね、晴れてますね。
熱中症には気をつけましょう。まじめに。

事務所の前ですら、こんなに夏っぽい。
昨日、久々に家の近所の友達とからりでアイスを食べました。
小学校のときからよく遊んでて、アイス食べ終わって、「何する?」ってなったんですが、小学校時代を思い出しました。
休みの日はたいがい誰かいて、遊びにいってたような、そうでもなかったような気もするけど、今は誰もいないんですよ。
あーかなしい。
昨日はじゃばらのアイスを食べました。
最近のからりの一押しですね、じゃばら。
はっさくみたいな感じのみかんの一種です。
見る間にアイスが溶けてました。


TOP