西渕工務店通信

夏の思い出

2012年 08月 17日 (金)

さてさて、お盆休みも終わったので、今日から通常営業です。
ぐったりしていませんか?
今年の夏はどこにも出かけてないです。
本気の焼き肉を食べたり、たこ焼きを焼いたり、10代にまじってライブに行ったりしてました。
もうちょっと同年代もいるかなと思ったけど、見た感じ中高生ばっかりでドン引きっていうか、老いにショックを受けました。
誰のライブとは言いませんが、衝撃でした。
そんなところで。
明日18日(土)と19日(日)は、内子町本町商店街沿いにて「六日市の家 完成見学会」をやってます。
今回はホームページと内子町内での告知となっております。
お時間のある方はぜひぜひお立ち寄りください!
夏の思い出にぜひ内子町内をぶらりと歩いてみてはいかがでしょうか。
暑いですよ。
詳しい場所はイベントページから、Google Mapの地図をご覧ください。
よろしくおねがいします。
こんな感じです。

車で走ってると見逃しやすいので、ご注意くださいませ。


TOP