西渕工務店通信

2年ぶり

2012年 08月 27日 (月)

昨日、2年ぶりにMONSTER baSHに参戦してきましたー。
香川のまんのう公園で毎年行われている野外ライブです。
いろんな人がきます。
おととし行った時は何も考えてなくて暑さで死にかけてましたが、今年は準備万端!
日が暮れるまでいました。
楽しかったです。
すっごい夏が終わった感がある…
小田和正さんが来てたんですけど、最初みんなが「え、小田さんって盛り上がるの?感動路線でしょ?」みたいな感じだったのに、いざはじまると異様な盛り上がりで、なんかもう圧巻でした。
「ラブストーリーは突然に」唄ってましたよ。

暑い中飲んだキンキンに冷えた生ビール、おいしすぎた。

まーくんが新居浜のロールケーキを買ってきてくれました。
銅山ロールって言うらしいですね。正式名称。
これ、おいしいんですよ。
前にお施主様にいただいて食べた以来だったので、これも二年ぶり。


TOP