西渕工務店通信

バリイさんち

2012年 09月 10日 (月)

着々と現場は進んでいますよ~

竹ちゃんの写真を拝借して。
現在今治市内でリフォーム工事中です。
外もですが、中も床を剥いで断熱材を入れ直したり、結構大がかり。
今治はしまなみ海道を通るのによく訪れますが、知ってるようで知らないところです。
観光はしたことないかもしれません。
伊東豊雄ミュージアムも行きたいし、レモンの産地っていうのも気になるし、焼き鳥も食べたいし、今治城も行ってみたいし。
なんやかんややりたいことあります。
今年、Facebook見てたらみんなやたらかき氷食べに行ってましたね。
行きたくなった。行列ができてたとこ。あれ、西条でしたっけ?
9月入って天気が不安定すぎます。
晴雨表を毎日付けてるのに、天気がよくわからんので、そろそろ挫折しそうです。
あ、あと今治といえば友達と、「焼き鳥食べに行こう!」って言って、おいしいとこの下調べもばっちりしておいて、意気揚々と出かけて行って、日曜日で行きたかったところがすべて定休日だったという悲しい思い出があります。
肉を食べたい欲が納まらず、わざわざ国際ホテルの近くの牛角(松山にもある)で焼き肉を食べて帰ったという。
あれは、もう4年前。
行ってみよう。
願望日記ですいません。
あ、あと今治は結構、建築も有名!
試みも面白いことやってますので大注目!


TOP