西渕工務店通信

お彼岸のこと

2012年 09月 23日 (日)

あちらを立てればこちらが立たずな一週間でした。
正に厄!って感じです。
たぶんどちらかというと、三つやらないといけないことが重なって、意識がひとつに集中して、他がおろそかになるってことが三回続いてるような感じです。
訳わかりませんね、すいません。
そういうときってありますよね。
週も変わったんで、リセットされたらいいな。
最近写真を上げれてないのと、更新が遅いのはそんな理由です。
元気にやってます。
昨日、いもたき食べました。
季節もの。
ほんとは外だったんですけど、雨が降ってたので中。
かれこれ6時間ぐらいお酒を飲んでた計算になるみたいなんですが、きっとその間ずっと食べてた記憶があるんですよ…
恐ろしいことが起こりそうな予感がします。
そして、今朝起こされまして。
起床から10分でお墓参りに行ってきました。
お彼岸ですね。
ぽつぽつ彼岸花も咲いてました。

TOP