西渕工務店通信

ゴールドエクスペリエンス

2013年 04月 11日 (木)

去年の11月に事務所の裏で子猫を拾いまして、それを友達にあげたんですが、久々に会いに行ってきました。
メロンたんという名前です。


立派に大きくなっておりました。

触らせてくれるけど、抱っこさせてくれません。
爪立てられるのでめっちゃいたい。

ここのうちは猫3匹、犬1匹(室内犬)がいるんですが、私が行ったのでみんな警戒しておりました。
自分たちが座っているまわりをぐるぐる徘徊して寄ってきてくれません。


メロンたんとモモたん。
仲がいいと思いきや、モモたんに嫌われているようで、めっちゃ怒ってます。

そして、完全にメロンたんは私のことを忘れてました。
全然寄ってきてくれない。
猫ってそういうものよね…
で、寄ってきてくれないならばこちらから捕まえればいいじゃないと思われると思うんですが、そうもいかない事情が!

なんと、犬に背中を向けると追いかけて噛みついてくる!!!
デンジャラス!

悲しみにくれて帰ってきました。
モモちゃんのほうが美猫で、触らせてくれます。


眉なし猫。


TOP