西渕工務店通信

未遂

2013年 06月 27日 (木)

今日は久々に晴れ間が見えましたね!
私は行ってませんが、写真にてご報告をば。

内子町にて地鎮祭を行いました!
大安吉日、おめでとうございます。
この一角だけ草刈したんかな?
スタッフが事務所に忘れ物をしていたので届けに行こうかと思ったら車がマニュアル車しかなくて、
わたくしマニュアルの免許取ったのが1月で、2月以来久々に運転しようと思ったんですけど、なかなか勇気いりますね。
結局、エンジンをかけたところで忘れ物を取りに帰ってきたんで、運転しなかったんですけどね。
ちなみにAT限定を解除するのは、基本4回教習所のコースで練習して、試験に受かれば出来ます。
かつてAT免許を取ったとき、何度となく脱輪したクランクもS字も今やると非常に簡単でした。
ただ実社会で今や使わない教習所ルールを覚え直すのに非常に苦労しました。
 


TOP