西渕工務店通信

灯台下暗し

2013年 10月 16日 (水)


台風一過で、寒くなってきました。
内子町内で古い建物の壁の補強に入りました。
あと、耐震補強改修工事も開始しました。
後日アップしたいと思います。
先日、久々にからりでアイスを食べました。
そのときはたまたま松山から来ていた友達に呼ばれたんですが、内子豚と内子のチーズをお買い求めになっておりましたよ。
残念ながら豚さんは売り切れてました。11時の時点で!
おいしいものがたくさんあるのですね。
じゃばらのアイスもおいしかったです。
じゃばらというのは柑橘類の一種で、花粉症に効果があるっていう最近の内子の一押しです。
内子以外には和歌山にしかないという話です。
私今年花粉症を発症してしまったので、じゃばらを摂らねば。
 


TOP