西渕工務店通信

ワイン

2013年 11月 18日 (月)


昨日は、内子ワイナリーさんで開催されていた「内子夢ワインヌーボー新作発表会」に行ってきました。
ワインってこの時期が新作の時期なんでしょうね。
ボジョレヌーボーもこの時期ですものね。
赤のヌーボーと、白・ロゼと飲みまくってきました。
ワインは普段飲まないので良し悪しがわからないんですが、すごく飲みやすいです。
内子の新名物、ぜひご賞味くださいませ。
会場は、いろいろなテントが張ってあって、いろんな食べ物が売ってましたよー
いっぱいいろいろ食べましたー
JR内子駅からリムジンバスなんかも出てますんで、車でも安心ですね!
次は来年?かわかりませんが、機会があれば皆様ぜひ内子まで足をお運びください~
まー、ワインは酔いますねー
 


TOP