西渕工務店通信

猫の気持ちがわからない

2013年 11月 25日 (月)

松山の家が無事、オープンしまして、ご来場いただきました皆々様誠にありがとうございました。
毎週土日はオープンしている予定ですので、ぜひぜひご来場お願いします。
その近所にいるにゃんこ。

先日寄ってきて、体を擦り付けてきて、こんな風にごろっとなりまして、完全にこれは撫でてほしいと言ってますよね。
しかしながら、寒かったので触らなかったんです。
犬は撫でてほしいときおなか出してきますし。
そしたら、昨日も寄ってきて、同じように寝転がってごろごろしていたので、今日こそ触ろうと思って手を伸ばしたら怒られまして。
しっぽ膨らんでました。
何やら背中がかゆくてアスファルトに寝転がったりして擦り付けている模様なのですが、
それを私にただ見せていたんでしょうね。
犬も好きですが猫も好きです。
 


TOP