西渕工務店通信

こんなこいるかな

2014年 02月 07日 (金)


内子にはリックが入らないのですっかり忘れていたんですが、松山平野で無料で配布されておりますリックさんの今週号に広告を出させていただきました。
こんな感じの広告が載ってますのでぜひ見てみてください。
期せずして紙と原稿の色味がいい感じにマッチしました。なるほど、こうしたらいいのか…。
昨日から椿さん、日曜日には愛媛マラソンとイベント盛りだくさんですが、ぜひぜひモデルハウスに足をお運びいただければと思います。
2月~3月にかけての開館日は、
2月8日(土)、11日(火・祝)、15日(土)、16日(日)、22日(土)、23日(日)
3月1日(土)、2日(日)
となっております。
ちなみに2月9日(日)は松山オフィス・モデルハウスともにお休みさせていただきますのでご了承くださいませ。
あれ、明日また寒いの?
 


TOP