西渕工務店通信

たんぼを眺める。

2014年 06月 07日 (土)


たんぼ。
加工場の隣のたんぼです。
この辺、去年まで蛍が居たんですが、今年はまだ見つけられません…。
まだかな。
蛍と言えば、中山!もですが、大洲の柳沢地区でもほたる祭り開催中みたいです。
新谷からぐんぐん上がるとこ。
(このあたりで『陰翳礼讃の家』の工事をしてます。)
来週ぐらい行ってみたいです…。
田植えができたたんぼを見てるとなんだか落ち着くのは日本人のDNAに拠るんでしょうか。
さて、明日も松山市南久米町西渕工務店モデルハウス『松山の家ーnaturecoー』オープンしてますので、よろしくお願いします。
明日は私が居ます(^ω^)
 


TOP