西渕工務店通信

くるりのこと

2014年 11月 28日 (金)


内子町中町『内子 卯建つのある家』の配筋検査&土間コンクリート打設を行いました。
雨が降らないうちにできたのでよかったです。
最近の若い子は「巻き戻し」の巻きがわからないとかなんとかよく聞きますが、最近車の中でMDを掛けてます。
今、ほぼ使わないMD。
当時ものすごくおしゃれだったはずなのに。
曲出しが出来るし、文字入るし。
そしたら当然ながら10年近く前の曲たちが流れます。
何を録音してるか自分でも覚えてないのでたまにびっくりします。
今熱いのがくるりのベストアルバムのようなものが入ってたMD。
なんだか昔、よく聴いていたのを思い出しましたよ。
それまで忘れてたんかいっていう。色あせないくるり。
 

TOP