西渕工務店通信

寒いけど寒いところで

2014年 12月 17日 (水)

心臓止まりそうなぐらい寒いですね。
冬の北海道とか行ったことないですけど、どのぐらい寒いんでしょうね…。
宇和~八幡浜あたりは積もってる模様ですが、内子はそんなにはまだ降ってないです。

21日の日曜日と23日火曜日は、内子町廿日市『朝霧に映えるふれあい家族の家』の完成見学会を開催します。
ぜひぜひご来場ください~。
今回変則日程なのでお気を付けください。
前々から言ってるアプローチの格子が完成し、外構工事の業者さんによって駐車場の工事なんかが行われ、大工さんが残りの板塀を取り付けにきました。

見学会までにはいい感じにできてる予定です。
 


TOP