西渕工務店通信

霧を待つ人

2014年 12月 20日 (土)

いよいよ、明日(21日)と、火曜日23日は内子町廿日市『朝霧に映えるふれあい家族の家』の完成見学会です!
ぜひぜひ皆様お誘いあわせの上ご来場ください。
お待ちしてます(^^)

今日は雨ですが、明日からは晴れるはずー。
まだ完成写真撮れてないので、また近々。
家の名前は大体がお施主様に考えてもらっています。
今回は「朝霧」なので、やっぱ時期的にもぴったりな朝霧が出た日に写真を撮らねばと思っています。
なかなかここ数日は朝霧が出る日がない。
霧が出る日は、晴れる日。ほんとにこれ晴れるん?っていう朝です。
盆地である内子、大洲はそんな感じです。
海に向いて霧が流れていく「肱川あらし」が見られるそうですが、私は見にいったことがございません。
 


TOP