西渕工務店通信

第10回内子町駅伝大会

2015年 01月 19日 (月)


2年振りに内子町で開催された駅伝大会に参加しました!
10年前に、内子町・五十崎町・小田町が合併して内子町になりました。
これまでは内子町内で折り返しの6区間を走ってたんですが、今回は記念大会だからか3町をまたにかけて20kmちょっとの距離を7区間で走ります。
という初めてのことだったのでバタバタして、あんまり写真が撮れてませんです!
スタート1区は五十崎から内子の町まで3.4km 大工のリッキー
2区 内子の街中から、小田方面へ。3.9km 大工のたっちゃん
3区 富永というところから大瀬の町へ。3.3km 急きょ参戦工務の竹ちゃん
4区 大瀬小学校から小田に向けて、2.4km 松山オフィスのマユちゃん
5区 まだまだ小田の町は遠い… 3.4km 大工のせいや
6区 どんどん山道を走っていきます 2.9km 大工のじゅんぴー
7区 いよいよアンカー、小田の自治センターがゴール 設計のジン君
というメンバーで走りました~(^^)
ほぼずっと上り坂というおそろしいコース設定でしたが、なかなかの奮闘っぷり!
チーム名を西渕工務店にしていたら、沿道から「あ、西渕だ」とたくさん声を掛けていただいたようです。
皆様ご声援ありがとうございました!

奥の白い服が竹ちゃん。


TOP