西渕工務店通信

メイソンジャー

2015年 01月 22日 (木)

友達にメイソンジャーなるものを貰いました~。
都会のOLさんに流行ってるんじゃないかというメイソンジャー。
アメリカの保存容器だそうで、今おしゃれで人気!!!
だそうです。
持ち歩くんだそうです、都会のOLさんは。
透明なので、カラフルなサラダなんかを入れるとカワイイ。

というわけでレモンを買ってきました。愛媛県産。

しぼって、蜂蜜を入れて炭酸で割って、まーおしゃれー!
おしゃれな写真が撮れませんが。一応女優風写真加工を…。
これをタンブラー代わりにします。
今度はサラダをつくろう。
昨日テレビでもたまたま見たんですよ。TOKIOと中谷美紀がサラダ食べてたやつ。
密閉されるから保存食になるそうです。
 


TOP