西渕工務店通信

ちょっと鬼まで

2015年 02月 02日 (月)


鬼北町に行ってきました。
内子から1時間ちょっと。(肱川を経由したので)
鬼のモニュメントの序幕式だったそうです。鬼。
道の駅の「森の三角ぼうし」というところに立ってます。
デザイン・制作を世界的に有名な造形作家竹谷隆之さんが行われたそう。
四万十にある海洋堂かっぱ館で働いてる友達も来てました。
躍動感と恐ろしさ半端ないですね!子どもさん泣くんじゃないのか?!
同時開催きじ鍋祭りもやってたそうで、いろんなお店が模擬店をやってました。
そこでキジ肉の焼き鳥を食べたんですがめっちゃおいしかったです。
初めて食べた!
鬼の肩にキジ乗ってる。
 


TOP