西渕工務店通信

日光

2015年 02月 13日 (金)

友達から「冬バテ」なる現象があると聞いてから突然元気がなくなってきました。
元気だしていきましょう。
やはり大事なのは日光。
GYAOで無料で「久保みねヒャダこじらせナイト」っていう番組の一番新しい回が観られるんですが、先週は即興で作詞作曲をしていてそのテーマが新生活を始める人へのアドバイスだったんですが、「日当たりには金を出せ」とのことなのですよ。
5年ぐらい前まで松山で働いてて、内子に帰ってきてるんですが、当時車で走ってた道がだいぶ変わってますね。
拡張されようとしててびっくり。。
特に思い入れがあるのがJR松山駅~南江戸近辺なんですが、国体のために再開発されるんですよね。
ほとんど家がなくなってるところがあってびっくり。
ていうか国体って2017年でしたっけ。逆に間に合うんだろうかといらん心配。
あと当然ながら知らない建物もたくさん建ってますね。
うつりゆく街並…

まったく無関係な写真貼っておきます。
 


TOP