西渕工務店通信

ラグーン

2015年 03月 16日 (月)


昨日は家が近所のおさななじみの結婚式でした。
ウェルカムボードを描きました。
ディズニーシーのマーメイドラグーンをイメージして描いたんですけどめっちゃ苦労しまして。
写真をぐぐって貰うとわかるんですけど、海底をイメージしているところ(ディズニー映画のリトルマーメイドの世界)なので、暗めのところにカラフルな原色の光が灯っているんです。
それをね…色で表現するって…下書きを描き終わってから気づいたんですけど、めちゃくちゃ難しいんですね…。
PC彩色でまだよかった。
6年振りに着物を着ましたよ。
丸一日、楽しかったです。
今朝、あれ先週仕事何してたっけって思いました。
昨日、式場までの途中で伊予市~松山あたりでハクモクレンやミモザが満開なのを見てびっくり。
はやいなあ。
 


TOP