西渕工務店通信

山に登る

2015年 03月 23日 (月)


小学生の遠足以来の登山をしました。
西予市にある(たぶん)高森山というところに。
写真は法華津峠の展望台で紅茶を飲むの図。
黄砂で霞んでしまってるんですが、もっときれいなのでしょうね。
白っぽいところは大体海のはずです。
ここの展望台は車でも上がれます!おススメ!
ほんとに体力がないので、登りは死にそうでした。
ああつかれた。
7年ぐらい前に思いつきで富士山に登ろうとして、装備を準備してたんですが、台風で行けなくなってしまってそのままになっていた荷物が今回ようやく日の目を見ました。
そのとき登らなくてほんとよかったね。
20kgの荷物背負えません。
再びの筋肉痛。
 


TOP