西渕工務店通信

看板できました、その2

2015年 05月 02日 (土)

5/16チルチンびとマーケット用に看板をつくります。ヒュー。
素材は、西渕工務店提供の建具のサンプル品です。
建具職人さんと内装工事店さんにつくってもらったんですけど、サンプルの役目を果たしたので使い道がないというやつです。
ふすまですね。
和紙を貼ってるんで、滲まないか心配。


弟が学生の時に使ってたアクリル絵の具を引っ張り出してきたら、まさかの白色が固まってかぴかぴ。
ということで原色オンリーでいきます。

できたー。
シャッターを押す瞬間に間を軽トラが通るというハプニングが。

再びステンシル。

完成~
え、文字が見えづらいって?
連休明けから、それぞれの出店店舗の紹介をしていきたいと思います!
 


TOP